このサイトの使い方

■勉強に
… 初めてPBCをする方の基本中の基本事項として。また、あまりロールプレイというものに慣れていない方の足がかりとして。
■読み物として
… 単純に読み物として。『禁止事項』に頷いている貴方は、かなり苦労されてきた方々とお見受けいたします。
■魔除けに【管理人向】
… 現在は特に困っていないが、これからの予防策として。また、新規加入する方々への指針として。サイトのリンクやチャット入り口にお張り頂くと幸いです。
■困った人への指針の一つとして【管理人向】
… 穏やかでないPC・PLさんにそれとなく勧める、問題のあるPLさんにとりあえず読ませる、などにご使用下さい。
文章の一部を引用したりして、注意書きに付け加えるのもよいかもしれません。 当サイトの文章に限り、複製・コピペ・改変OKです。ただし著作権は放棄しておりません。

このサイトは完全にリンクフリーです。事前・事後の報告も要りません。
が、リンク・ブックマークは必ずトップページ(http://pbcguide.fc2web.com/)にお願いいたします。

最近はリンクしてくださる方も多いのですが、その際にはリンク元と当サイトは別物であるということが分かるように表記していただけると幸いです。

バナーはこちらをお使い下さい(必ず持ち帰ってご使用ください)。
 (200*40)

 (88*31)


■サイト名/PBCロールガイド
■管理人/いんめるまん
■連絡先/immelmann■mail.goo.ne.jp(■を半角アットマークに変えてください)

■ 戻る ■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送